

- | | - | -
どーしYO!どーしYO!!
ファミレスにて、ネームやってたら、隣にやって来たカッポーがCHIWA喧嘩してるYO!!
彼氏★浮気したんなら、潔く認めちゃいなYO!彼女、一見笑ってるけど、めっちゃ怒ってるYO★スカ○ター壊れそうなくらいの戦闘力だYO★★
♪いつものこと | 20:23 | comments(15) | -
目覚めよ!!
最近一人カラオケの楽しさに目覚めてしまったJukaiです。
初めて一人カラオケに臨んだときは、寂しいやら恥ずかしいやらで楽しむどころではなく、むしろ「これ新しい羞恥プレイ!?」ぐらいの勢いで……歌い終わってお店を出る頃には店員さんの顔すらまともに見れなかったのです………
それ以来、一人カラオケは私の中でトラウマになっていましたが、



今は、戦いを終えて故郷に帰ってきた勇者の如く誇らしげに堂々と、会計を済ませます。


ただ、店員さんが飲み物を持って部屋に入ってきたとき、丁度デジ●ンを歌っていたのでやや挙動不審になりました。
イイ年の女が一人カラオケでデジモ○です。OP三連発。一人カラオケならでは!です。

私はいつだってデジタ×ワールドに行きたいです。20代ですが、なにか問題ありますか?
♪いつものこと | 03:13 | comments(1) | -
おはようとおやすみ
昨日は久々に健康ランドに行って癒されてきました。至福の一時です。その後はひたすらちょこまかネームしてました。一昨日は飲み→終電に乗るが寝過ごす→漫画喫茶に一泊→健康ランド→ファミレスでネームと…丸二日おうちに帰っていない私ですが、元気です。向かいの席の若者共(多分大学生かしら)のテンションと会話の内容が若くて、改めて自分が老いへの階段を着実に駆け上がっているか思い知らされました。私、飲み会で仕事と酒の話しかして…ない!こないだ友達が集まったときも少年チャンピ●ンに巣くうキテレツなマンガ話しかしてない!(アスト○球団とか←試合をやると死人が出たり、手に穴を空けて魔球を開発しようとしたり、三人で野球やろうとしたり、とてもミラクルな野球マンガ)


恋バナなんて随分ご無沙汰だわー。私の恋に関する接点なんてぶっちゃけあ×のりぐらいだわー。あい◎りすら久々に見たら知っているメンバーが誰もいなくなっててナニガナニヤラってかんじだわー。







もうすぐ若い連中共との飲み会があるから、若さをたっぷり吸収してくるわー。
♪いつものこと | 04:55 | comments(0) | -
肉と女の偏差値と私
昨日は(今日じゃないのかよ!)会社のえらい人達としゃぶしゃぶしてきました。
すげー食べました。ほら、しゃぶしゃぶってあっさりしてるからスルスル入っちゃうのね★食べ放題だから、たくさん食べな!と言われたので、お言葉に甘えてめいっぱい食べました。





先輩や後輩すら、会話で場を盛り上げたり、なにやらうまいことを言ったり、飲み物を注文したりしていたのに、私、すげー人見知り&気配り下手&話し下手なんで、あまり会話に入れず、ただ黙々と肉を食べていたのですが、





私、はたして、あの場所にいてよかったのでしょうか?




私がやったことといえば、肉を大量に食らい、ヲタクらしくデジ●ンの会話にだけは食い付きドン引きされ、デザートのアイスクリームも先輩の分までもらったということぐらいですわ。


他の女性陣を見て改めて思ったのですが、私には圧倒的に女性としての偏差値が不足していると思われます。


上司のグラスが空になっても気づかないタイプです。うっかり上司に手酌をさせてしまうタイプです。




誰か…女の偏差値を分けてください。
♪いつものこと | 10:06 | comments(0) | -
負けないわ!もう少し最期まであがきつづけるわ!!
私は時間の使い方が下手くそなので、全くスケジュール通りにコトが進みません。うまくいったためしがありません。
しかも、明日休日出勤することになって、益々えらいことになってます。アーアーアー、どうすればいいんでしょ?寝なきゃいいんでしょーか?でも、寝なきゃ働けないし、ブログも更新したいし、仕事もやりたいし、お買い物行きたいし、遊びたいし、あと余裕があれば汚ちゃない部屋の掃除もしたいし、



時間を上手に使いたいものですな。
♪いつものこと | 23:26 | comments(0) | -
そうだ鎌倉へ行こう!
思いついたら即行動。後も先も考え無しな生粋の自由人Jukai、先日、鎌倉に行ってしまいました。
なにかおいしいものが食べたいなぁと思い立ち、ふと気が付くと電車に乗り込んでいたのだった……一見なかなかの行動力ですが、たどり着くまでに迷いに迷って30分浪費しました。あたいのバカ!電車に乗り間違えて気づかなかったあたいのバカー!

さてさて、着いたからにはやはりまずお寺巡り★なんせ日本の古都♪基本はきっちりおさえていこう!

巡りました。思う存分巡りました。めーぐるーめぐるーよJukaiはめぐるーー1人で寺をさまよい歩くーー♪

鎌倉は昔ながらの古い建物と新しい建物が混じったなんとも不思議な街でした。緑と水と空気が綺麗で、とても癒されました。ぜひ今度は泊まりで遊びに行きたいですな!
駅周りもぐるりと探索していると、かわいいお店発見!コットンやレースを使った服、かわいい雑貨を売っていました★レース大好きJukaiのハートを鷲掴みです。レース付きくるみボタンのヘアゴムを購入♪
店内ではかわいいレースも売ってありました。これでカーテン作ったらかわいいよねぇ…と一瞬、ときめくも、私の裁縫スキルが絶望的レベルなのであえなく却下。
夢は夢のままで………

おやつに以前にTVに出ていたふわふわホットケーキが有名なお店でホットケーキを食らいました。本当に大きくてふわふわ!本当は写真を撮りたかったのですが、携帯の充電が切れてしまったのでした。馬鹿ちん。なので写真がゼロなのですよ……あーぁ。
またぐるぐる散歩をしていると、市場というかスーパー(?)を見つける。なかなか安いので、キュウリと人参、長いも、鮭を購入。鮭は湘南産かと思いきや、家に帰って表示をよく見てみたらチリ産でした。まぁ、美味だったのでよし!美味なら国境なんて関係ないよね♪


再びお腹が空いたのでデカネタの回転寿司で夕食。(回る寿司を選ぶあたりが庶民。回らない寿司なんざ食べ放題バイキングを除くと4〜5年くらい食べていません。)ネタが大きめで、美味しくて大満足でした。釜あげしらすも食べました。んまかったです。



そんなこんなぶらり鎌倉の旅はとても美味しくて楽しかったのでした。次回は江ノ島、葉山にも足をのばしたいでありますな★
♪いつものこと | 01:24 | comments(0) | -
意味の無いこと。
個人的な考えですが、もし結果としてダメだったとしても意味のない行動や考えなんてものは無いと思っています。
最近体重を計ったら2キロ増えていたので、落とそうと思い夕食を少し控え目に抑えました。腹八分目程度に。今日のお昼にランチビュッフェに行って腹がはち切れんばかりにたらふく食べました。















うーん…これって夕食減らした意味なくない?
♪いつものこと | 22:09 | comments(0) | -
タチが悪いってこと
駅のホームでとてもかわいい女の子を見つけたので、ついつい後をつけて、その子の真向かいの席に座ってしまいました。
ヤバイです。かわいいです!(真向かいに座る女を怪しんでいないか)心臓バクバクです。まぁJukaiは、尻をぺろりと撫でるのが得意な、電車によく出没するおっさんみたく要注意有害人物じゃありませんからね、





ほんの少しだけ、ペロペロ舐めるように眺めるだけです。





わータチ悪ーーー!!!













ヘンタイと呼びたきゃ呼ぶがいいさ!
♪いつものこと | 23:01 | comments(0) | -
もう少しがんばりましょう……
とんと部屋の掃除を忘れること●×日……(あまりにも危険且つ人としてのなにかを問われそうな数字なので、伏せます。)いや、完全に忘れていたわけじゃないんだ、心の隅っこで『そろそろ、掃除しなきゃなー。』と気にしながらも、『まぁ別に、掃除しなきゃ死ぬってわけでもないしなー。まだいっかー……』と自己完結、もといセルフマインドコントロールで自分を納得させて放置していました。ごめんなさい。
全然大丈夫じゃない!ちっとも大丈夫じゃないよ!!あなたなに見て見ぬふりしてるの!?まるで空き巣が入った後みたいになってるYOーーー!!足の踏み場がないYOーーー!!!部屋の惨状にようやく気づいたので、今日緊急に掃除をしました。恐ろしいほどのほこり、恐ろしいほどの抜け毛(ちょっとしたウィッグ作れるよ。)、己の産出したゴミにうぇー、げーとかいいながら久々に掃除しました。
嗚呼〜掃除は苦手なのよ。掃除できそこないなのよ。


やはり、ここは最近流行りのメイドさんを雇って掃除をしに来てもらうしか………
もちろん掃除の後はメイドさんが煎れてくれた紅茶でアフタヌーンティーで決まり★そんで萌え萌えジャンケンだよね♪




そんな夢みる前に、たった二部屋なんだから自分で掃除しなさいって話です。




はぁ……メイドさーんカマーーン!!!

♪いつものこと | 19:29 | comments(0) | -
ゴッドハンド降臨
体が大分つらかったので、今日はマッサージに行ってきました★いつもむくんでいますが、左足を捻挫をしてからは特に左足を右足がかばってしまう為か、足がムクムクにむくんでしまい、これはいかんな…と思っていたのです。

いつも指名をしている人にやっていただき、体スッキリです。悪いものがなくなったような気がします♪さすが、ミラクルゴッドハンドTさん★
最近、朝起きるのもつらいぐらい体がだるかったのですが、これでバッチリです♪元気になったので、ハッスルするあまり、この感動を誰かに伝えたくていつもより余計にチャリをこいで体力を浪費しました。アホですね。
♪いつものこと | 18:17 | comments(0) | -